自己紹介

初めまして!どうすれば人間力が高まるのか日々冒険中のY君です。

  

少しだけ自己紹介からさせていただきます。

私は小学校も中学校も、ろくに勉強もせずに遊んでばかりの学生時代をおくり高校なんて受験すらしませんでした。

 

今では27歳。妻と子育てに奮闘しております。

仕事は建設業で働いて12年、将来的には独立して会社を経営しようと思っております。

仕事は毎日が勉強です。やり慣れた仕事でも新たな発見があり特に今年は資格取得に力を入れております。 

学がないから仕事や家事、子育てが終わった夜に本を読んだり勉強したりしています。

字を読むのが大嫌いだった私ですけど今では本屋に行くのが好きになりました。

特に自己啓発本やどっかの社長さんが書いた本を読むのが好きです。

趣味は格闘技をやっていた事もあり格闘技の試合を見たり体を鍛えたりするのが好きです。

 

こんな私の日記になりますがどうぞよろしくお願いします。